キッチン改修事例

市内某所にてLDK改修をメインとした改修工事を実施いたしました。

主な内容はキッチンを全取り替えで、対面キッチン化。それに付随して床改修と壁天井のクロスの貼り替え等です。

今回は現在使用している食器棚やカウンター収納を再利用したいという要望もあり、着工前の現場打ち合わせを若干多めにさせていただきました。

現在使っている機材の確認、使い勝手の良い移設先の選定、電源の確認等ヒアリングをしながら決めていきます。

そして工事着工・・・他社様の施工は色々と発見があって面白いですね(^^)

勉強になります(^^)

そして完成写真・・・

いい感じに既存の家具が納まりました(^^)